らんかすぶろぐ 

不定期更新です。気が向いたら投稿します。

まあやちゃんのサイン会に行ってきたぞ!!!

こんにちは

地雷ピンサロ以来2ヶ月ぶりの更新です。

 

今回は内田真礼さんの写真集発売記念のサイン会に運良く当選したのではるばる名古屋から東京まで行ってきたレポでも書こうかなと思います。

 

これまでも何回か接近イベには参加していましたが、列に並んでいるときから真礼ちゃんの声が聴こえてくるため今回も相も変わらず心臓バクバクでした。

一応話す内容は考えていたのですが、いざ真礼ちゃんを目の前にするとあまりの可愛さと緊張で頭が真っ白になり何を話したか断片的にしか覚えていません😭

以下覚えてる範囲での私と真礼ちゃんの会話です。

私「こんにちは~」

真「こんにちは~!〇〇(下の名前)さん!」

私「は、はい!(心停止)」

私「真礼ちゃんほんと可愛いです!GWにヤフオクドーム行ってホークス応援してきます!」(ここ前後で言ってることがめちゃくちゃ)

真「ありがと~!え~!いいな~私も行きたいよ~!私の分まで応援してきてね!」

私「はい!気持ち受け取りました!」(ここ意味不明の返答)

多分こんな感じだったと思います。覚えてるのはこのぐらいで、もう少し話したと思いますがどんな事話したか全く覚えていません。

思い返せばあれ話せばよかったのに~とか後悔したりしますが、やはり推しのイベントは最高ですね。

今月末にはFCイベもあるので楽しみです。

f:id:ranchan_1919:20190413233812j:plain

家宝