らんかすぶろぐ 

不定期更新です。気が向いたら投稿します。

まあやちゃんのFCイベに行ってきたぞ!!!

こんにちは。

二週間ぶりの更新です。

今回は内田真礼FCイベに参加するため大阪に行ってきました。

率直な感想としてはまあやちゃん可愛すぎるの一言につきますね。

FCイベならではのコーナーも最高でしたし、ライブパートに至ってはセトリが神でした。

私がまあや楽曲の中で一番好きと言っても過言ではないセツナ Ring a Bellを聴くことができましたし、まあやちゃんが西森柚咲役で出演していたアニメ「Charlotte」に登場するバンドHow-Low-Helloの楽曲発熱デイズも聴けました。

おまけに柚咲りんの「おまじない」まで生で披露してくれました。

可愛すぎてやばかったです。

次は9thシングル鼓動エスカレーションのリリイベが開催されるようなのでばちこりと当てて参加していきたいなと思います。

ちなみにお昼はぺりーのいくら丼にていくら丼とカニ汁を食べ、夜は道頓堀肉劇場にて肉増しの劇場丼を食べました。

どちらも美味しかったので大阪に行った際は是非行ってみて下さい。

ではでは

f:id:ranchan_1919:20190430004921j:plain

いくら丼

f:id:ranchan_1919:20190430004924j:plain

劇場丼