らんかすぶろぐ 

不定期更新です。気が向いたら投稿します。

ポケモンセンターナゴヤに行きました

3ヶ月ぶりぐらいの更新です。

今日は本日発売の墨絵列伝のグッズを求めてポケモンセンターゴヤへ一人で行きました。

そろそろ誰かと一緒にポケセン行ったりポケカしたいので、遊んでくれる女性の方@ranchan_1919まで気軽にDMかコメントください٩(๑`^´๑)۶(男性でも可😭)

今回はその戦利品を紹介していこうかなと思います。

 

1つ目がゲッコウガジュカインの墨絵プレイマットです。

3種類ありましたが自分はこれが一番カッコいいと思ったのでこれにしました。

オープン10分ぐらいで全種類売り切れていたので手に入って良かったです。

f:id:ranchan_1919:20190119213508j:plain

 

2つ目はゲッコウガ墨絵デッキシールドとジュカイン墨絵デッキシールドです。

本当はガブリアスも欲しかったんですが、もみくちゃにされて取ることができませんでした😭

もう少し安全に商品が買えるよう対策をお願いしたいものです。

f:id:ranchan_1919:20190119214309j:plain   f:id:ranchan_1919:20190119214313j:plain

 

3つ目はゲッコウガジュカインの墨絵ポーチです。

こいつゲッコウガジュカインの墨絵グッズばっか買ってんなって感じですが、カッコいいからしょうがないじゃん😭

これはペンケースとして使おうかなと思ってます。

f:id:ranchan_1919:20190119214835j:plain

 

4つ目はガブリアスエルレイドの墨絵デッキケースです。

流石の流石に他の種類のやつも欲しかったのでこれにしました。でも今考えるとやっぱりゲッコウガジュカインのデッキケースにすれば良かったなと・・・

まあこれはこれでカッコいいので後悔はしてません。

側面カッコいい。。。

f:id:ranchan_1919:20190119215656j:plain  f:id:ranchan_1919:20190119215717j:plain

 

最後はエーフィのアクリルキーホルダーです。

これは全く買うつもりがなかったのに、レジのお姉さんに勧められて買ってしまいました。

エーフィかわいい😍

f:id:ranchan_1919:20190119215929j:plain

 

全体写真はこんな感じです。全部で7000円ぐらいだったかな?

ちなみにレジでもらったシールはミュウが当たりました(かわいい😍)

また気になる商品が出たら買いに行こうと思います。

それでは✋

f:id:ranchan_1919:20190119220644j:plain