らんかすぶろぐ 

不定期更新です。気が向いたら投稿します。

社畜陰キャの休日

こんばんは。

今日は天気も良く3連休2日目ということで出掛けることにしました。

勿論、陰キャの私は友達を誘ってどこかに遊びに行くなんてことはなく、ただ黙々と自分が前々からしたかったことを消化しただけです。

我ながら虚しい人生だなとつくづく思いますw

 

ということで、今日したことを書き殴って行こうかなと思います。

まず最初に行ったのは名古屋大須にあるゲーマーズです。ここで内田真礼さんの8thシングル「youthful beautiful」を5枚予約しました。

全額内金で予約するとリリースイベントの応募券が貰えるのですが、今回はファンクラブ会員限定でイベント終了後にハイタッチ会が開催されるというからには複数買いは避けられません。

初限1枚、通常版4枚を購入。計7290円(税込)を捧げました。

これだけでは終わりません。次はアニメイト名古屋店に行き、ここで更に通常版5枚を追加購入。計6750円(税込)を捧げました。

両方合わせて計10枚、14040円(税込)です。買った後に我に返り、自分はなんでこんなに同じCDを何枚も買ってるんだろうと情けない気持ちに襲われました。

まあ、でも真礼ちゃんとハイタッチできるなら14000円なんて惜しくないです😳

当たればの話ですが。。。

これが購入した証明(?)の領収書です。戒めのために貼っておきます。

f:id:ranchan_1919:20180916203813j:plain

余談ですが、私の友人に乃木オタがいるんですが、そいつがCDを大量に買って握手会に参加してるのを聞いて「バカじゃねえのwww」と思ってましたが、今はその気持ちが痛いほどわかり、もう今後バカにすることなんてできません。むしろ今は尊敬の念を抱いてます。。。

 

ちょうどお昼になったので昼ご飯を食べようかな~と思い、私がこの世にある全てのラーメンの中で一番好きな家系ラーメンを食べることにしました。

今回は名駅にある横浜家系ラーメンぎん家さんにお邪魔しました。

iekei.shop

今回はほうれん草ラーメン780円(税込)を注文。麺は固め、味の濃さは普通、油の量は多めでお願いしました。ライスがランチタイムは無料で、おかわり自由というのもありがたいです。

到着したラーメンがこちら!美味しそう!

f:id:ranchan_1919:20180916204956j:plain

テーブルに備え付けで置いてある刻みタマネギを乗っけていただきました😋

味は言うまでもなくとても美味しく、お箸が止まりませんでした。

お腹も心も満たされ、今日だけで15000円以上散財したことも忘れて帰宅の途に就きました。

 

おわり